施設案内

1.特別養護老人ホーム寿敬園  

介護認定で要介護3~5と認定された方で、常に介護を必要とし、家族の介護を受けることが困難な方に
生活して頂く施設です。利用者様のニーズに応え、日常生活のお手伝いと笑顔作りに取り組んでいます。

2.デイサービスセンター寿敬園

デイサービスを是非一度ご利用ください。ゆったり落ち着いた空間と、スタッフの笑顔が、                皆様のお越しをお待ちしております。

3.障害者支援施設ルミナス

「ここに集まるすべての方々の人生が輝きますように。」                               そんな願いを込めて名付けられたルミナスで一人ひとりの輝く毎日をサポートします。


4.特別養護老人ホーム佐織寿敬園

介護を必要としている方でも毎日を明るく楽しく過ごして頂けるようサービスの提供に努めています。

 

5.デイサービスセンター佐織寿敬園

デイサービスを是非一度ご利用ください。マイペースにまったり、のんびり、そして楽しく。               スタッフ一同笑顔と思いやりの心でお出迎えしております。


6.ケアハウスジュケイエン

原則60歳以上で自炊ができない程度の身体機能の低下が認められ、独立した生活に不安のある方。
またご家族の援助が困難な方が生活される施設です。


7.亀泉会平和相談センター

ヘルパーやデイサービス等の介護サービスを利用したい方がご希望の介護サービスを
受けられるようにお手伝い致します。


8.平和地域包括支援センター

65歳以上の方の困りごとの相談窓口です。高齢者が住み慣れた地域での生活を続けられるよう介護・医療等どんな小さなことでもお話に来て下さい。専門職が、一緒に考えて支えさせて頂きます。